2010年06月23日

新しい しっぽ君

昨年の4月に我が家にまいりました 2代目しっぽ手(グー)

1504403841_153.jpg

正式にはホビー540UKエクセレント と申します

購入元はトーザイアテオさん 日本での総代理店?ダッタカナたらーっ(汗)

今回は要牽引免許サイズたらーっ(汗)

そう・・・普通免許じゃ牽けないのです

↓初代と比べて・・・

車検

パッと見違いますよね 全長が約7.5m 全幅が2.3mありますので

初代と比べると 長さで1.5m 幅で30cm 違います

テントキャンプから出発した我が家でありますが・・・

ついにここまで来たexclamation&question

いや・・・やっちまったexclamation&question・・・

ん・・・初代の時は・・・なんとなく勢いもあった・・・ケド

今回はどうなんだろ・・・

それこそハードルが色々あるわけで目

ヘッド車の問題、駐車場の問題、金銭的問題、免許の問題

追々 日記に書いていけたらと思います

なんやかんや言って 快適ひらめき

殆どキャンプと言えないですけどね・・・

posted by ヨッシーパパ at 02:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

最近のキャンプ事情

今年の4月 バウアーハウスにて↓

1501990869_1.jpg

ヘッドもしっぽも変わってます手(グー)



んんん・・・もう2年以上放置してたんですよねたらーっ(汗)

ログインのIDやらパスやら すっかり忘れてたがく〜(落胆した顔)

posted by ヨッシーパパ at 02:14| ☔ | TrackBack(0) | 日々な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

