2006年04月17日

アルファードヒッチ取り付け

ある4月の快晴な日曜日晴れ

我家のニューヘッド「あるふぁ君」

ヒッチの取り付けに行って参りましたグッド(上向き矢印)

納車

やっと・・・これで・・・牽ける・・・

3男君の出産やら?デリカ君の不調やらで

4ヶ月も放置してましたからね・・・たらーっ(汗)

禁断症状でまくり・・・( ̄▽ ̄;A
(でも休みないぞおおおおおおドウスンダヨォ)

今回?ヒッチの取り付けをお願いいたしましたのは?

しっぽ君購入元でお馴染みの?

神奈川県平塚にある「インディアナRV」さん

自分で取り付けなかったのか?

うむ・・・どう考えても?!・・・


ヨパパには・・・


無理?!( ̄ー ̄; ヒヤリ


デリカのヒッチもね?1年も経って無かったので

勿体無いから外して何方かに差し上げようかと思って?

自分で外そうと試みましたが・・・


ウン!ともスン!とも言わないの!(´ーT)


機械音痴&家庭工具じゃむりってことよねもうやだ〜(悲しい顔)

ましてや今回は取り付けでしょ?

素人に出来るわけ無いよね・・・ウン

っと言う事で?

朝の9時半にはインディアナさんに到着致しました(ハエー

本当はね?ヨパパ的読みとして?

午前中ぐらいで終わるかなぁ〜と思ってたんですよ?

んで午後はBBQなんかしよかなぁ?って


甘かった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


なんで?そんなに掛かるかは?

後から出てくる作業風景を見て頂ければ分りますけども

とても?1時間や2時間で終わるもんじゃないたらーっ(汗)

そういや「しっぽ君」納車の時も

朝一で来て2時ぐらいまで掛かりましたもんね(モノワスレハゲシイナ

っと言う事で?折角インディアナさんまで来たんですから?

メインの作業風景は後にしまして・・・(オイ


緊急企画!


インディアナってどんなとこ?!


っを?お送りいたします(トツゼンダナ目

ヒッチ

↑こちらがインディアナさんです

倉庫か?!と思われた方・・・

ある意味正解!ぴんぽ〜ん!(コラ

この外見に引いちゃいけません・・・何処もこんなもんです(笑)

要は?見てくれよりも?!スタッフの対応さ?!

ヒッチ

中に入って行きますと?

展示車がずらぁあああああと!並んでおります!

一番手前にありましたのが、今年からの取り扱いの

Eifelland HOLIDAY500TK

なんと・・・既に売約済みがく〜(落胆した顔)

その奥には?ヨパパがRVショーで見惚れた

ヒッチ

KNAUS YAT TYPE A

ヒッチ

ヒッチ

ヒッチ

さらにその奥には?

ヨパパが今一番欲しいトレーラーNO1!(ムリ!

ヒッチ

KNAUS SUDWIND550KU

の中古車?と言うか「新古車」がありましたexclamation×2

コレって要は展示車両だった奴でしてね

多少汚れやらキズやらが有りますが、その分お徳(笑)

値段みたら・・・しっぽ君と殆ど同じ値段だったし( ̄▽ ̄;A

うーむ・・・いいなぁ・・・ムリムリムリムリムリ・・・無理!

まぁ・・・興味のある方はお早めにインディアナさんまで( ・_・)

ヒッチ

外にも、ずらあああああああああああああと並んでます

ここにあるのは?これから?納車待ちのトレーラー君達でして


なんと全て売約済みexclamation×2


祝!商売繁盛!(笑)るんるん

ってかですね・・・

この後届く船便のトレーラー君達も?

殆ど売約済みらしい・・・スゲェ( ̄▽ ̄;A

それらを全て?・・・GW前に納車するそうな・・・ウソン?!

今回?・・・スタッフの方々が?・・・いくぶん・・・


ヤツレテ見えたのは気のせいか?!(オイ


この時期、この業界は鬼!の忙しさらしいですたらーっ(汗)

連日連夜?休日全て返上?

体壊さないでねぇ・・・って感じ・・・

そんな時期に・・・

大して・・・売り上げにもならない?

面倒なヒッチ取り付けのみ?!

の客?!うちら?!

あぁ・・・心苦しい・・・

お陰様でやっと牽ける体制が出来ました(笑)

スタッフの皆様に感謝るんるん


っと話しを戻してまして・・・

そう言えばね?うちらみたいなファミリーさん居ますよね?

小さい子が居るご家庭?

最近は?何処のディーラーさんも

小さい子達が遊ぶコーナーがありますよね?

そう!インディアナさんにも有るんですグッド(上向き矢印)

しかも?

ヒッチ


ほんまもんのトレーラー( ̄▽ ̄;A

さすがと言うか・・・ちとビックリでしょ?(笑)

中はどうなってるかと言いますと

ヒッチ

子供達の遊具やビデオテレビまであります・・・

コレなら・・・嫁さんや子供達に気兼ねせずに・・・


ユックリ見れるよ?!パパさん達!(笑)


ヨパパ達が待ってる間も何組か見に来てらっしゃいましたねぇ

そうそう!この日?!納車の方もいらっしゃいました

チラッとお伺いした所、関西からと言うことでした

ヒッチ

代理店経由の購入と言うことですが

陸送費?って結構掛かりますので

ご自分で牽いて帰られるそうな!

手馴れた感じでしたので経験者の方だったのかな?(笑)

他所様の・・・納車風景でしたが・・・

なんとなく嬉しくなっちゃうヨパパです(オメデタイたらーっ(汗)

どうでしたか?インディアナさんの感想は?


見て?!触るだけなら?!無料だし?!(コラ


遊びがてら?覗いて見るのも面白いですよ手(チョキ)

本日は・・・エライ長くなって仕舞いましたので・・・

ヒッチの取り付け風景はまた次回と言うことで(ナンダヨ

そうそう!もし?スタッフの方に説明してもらうなら?

ヒッチ

ヨパパの担当営業の野口さんです(笑)

ちょっと妖しい?(コラ)ロンゲ兄ちゃん風?ですが(失礼)

至って人畜無害・・・嫁さん有り!・・・(さらに失礼)

対応はヨパパ保証の花◎!

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 10:13| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | トレーラーどうなってるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊急企画 楽しませていただきました♪

キャンピングカーフェアに行って、
殆どキャンカー見ずに、キャンプ場のパンフばかりもらってきた我が家とは全然違いますね〜。

ヨッシーパパさんの興奮度が伝わってくるレポでした。(笑)

でも、車でキャンカー見るたびに
「あっキャンカーだ!!」
と胸をわくわくする娘と私。。。(実は興味アリ)
ほんと、ヨッシーパパさんがうらやましい・・・。
遠い将来、ゲットしたいものです。

宝くじかなんかあたらんかな〜。
Posted by kikokaママ at 2006年04月17日 12:05
ふふふ、
ヨパパの熱い思いが伝わってくるようなレポでしたね。
ほんとうにヨパパのおかげで、こんな世界もあるのねぇ〜と開眼しましたよ^^
売れてるんだねえ。やっぱり景気は上向きなのか〜^^
Posted by harry at 2006年04月17日 13:39
そんなに売れてるんですねーーー。
すごいなあ、皆さん。
だって、現物もさることながら、
そのための車庫とかモロモロもあるんですものね。

やっぱりすごいなあ・・・。

上を見出したらきりがない世界に
足、突っこんでしまったかも。(笑)
上じゃなくて隣見て過ごそう♪っと
でも、隣の芝生は青いのよねえ・・・・。(笑)
Posted by わたかけmama at 2006年04月17日 13:40
こんにちは♪
土曜日に無事sports500の納車完了しましたョ!!!
多少予定外な事態(Yahoo!ブログ参照'∀')はありましたが、ウワサの!?野口さんのおかげで午前中に済んで、そのままキャンプへGO!!!と〜っても快適で楽しかった…そうです。ハイ。私はお留守番でしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
インディアナさん納車時恒例の写真撮影も『ご家族が揃った時に…』ってことになったらしいデス。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
まだインディアナさんに仮住まい中なので、今度迎えに行ったときに感動のご対面〜!!かな♪
前の400に買い手がついてて、お友達になれたらいいな〜なんて思ってます( ´艸`)ゥフッ
               
Posted by なるちゃん at 2006年04月17日 15:36
お〜着々とアル君が
ヘッド君へと成長しておりますね〜(^^ゞ

更に禁断症状が
増幅したんじゃないですか〜(^○^)
Posted by 3937パパ at 2006年04月17日 19:07
目の毒です。(笑)
私も、キャンピングは欲しくて仕方がないんですけど、現実問題として購入は無理。

長期計画で定年後嫁と日本一周を目標にしております。

私はヘタッピなので、牽引は出来ないかもしれません。。。(涙)
Posted by hirowata at 2006年04月17日 19:34
あっ、もうからない客のヨパパ
こんばんわ〜♪
この間、新聞に載っていたけど
キャンカーの販売台数が伸びてるらしいです
なんでも定年退職した団塊世代が中心で購入しているそうな・・・。

私もあと○十年真面目にお勤めして
そんな隠居生活が過ごせたらいいなぁ〜♪

あっ、別にヨパパが
ご隠居だって言ってるワケじゃないですからね〜(笑)♪
Posted by ばっちー at 2006年04月17日 21:44
kikokaママさん
いや・・・
我家もパンフレット貰いまくりましたよ・・・
山ほど・・・(笑)
結局家に帰ると捨ててしまうんですよね(コラ( ̄▽ ̄;A

興奮してる感じに取れますか?(笑)
興奮してたのかなぁ・・・
やはり?こう言うところに行くと・・・
男は血が騒ぐ?ですよね・・・
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:18
harryママ
ぐははははは
熱くなってたかな?(笑)
やっぱりねぇ・・・
こう言う所行って見ちゃうと・・・
ムラムラきますね( ̄▽ ̄;A

景気は良い所は良いみたいだねぇ・・・
全部完売と聞いてビックリしましたよ
その分?スタッフさんは大変と・・・
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:21
わmama
いやほんま・・・ビックリですよ(笑)
っと言いますか・・・
スタッフさんがヤツレテたのが驚き( ̄▽ ̄;A
↑の野口さん
写真は笑ってますけども
目の下にクマがあった?!(笑)
まぁでも本当上見たらキリない世界なんで
なるべく上は見ないようにしとります・・・
ヨパパ・・・性格危ないし(オイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:25
なるちゃんママさん
こんにちはー
納車オメデトウございます!
やりましたね!500sp!
そのうち絶対見せてくださいね(笑)
ママさん行けなかったんですか?!
何故に・・・
ママさんだけがお留守番ってことは
長男君?病気?かな?
今晩にでもブログ覗きに行きますね

ってすでに400の買い手ついたんですか?!
はやああああああああああああ!
殆ど新品ですもんねぇ?!
買った人はお買い得だなぁ(笑)
どんな方かご存知なんです?
ヨパパもお友達になりたいなっと・・・
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:29
3パパさん
こんにちはー
ようやく牽ける体制が出来ましたよ
でも・・・休みが無い・・・(´ーT)
4月中は無理そうですねぇ・・・
家のそば牽いて楽しむしかなさそうです( ̄▽ ̄;A
5月には親子5人で初キャンいきたいと・・・(笑)
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:31
hirowataパパさん
そう言えば、定年されてから
購入されてる方が非常に多いらしいです
我家は・・・
ヨパパの無謀な結果なんですけどね(笑)
後は野となれ・・・山となれ・・・オイ
牽引はなれです!
ヨパパも今もド下手!です・・・(´ーT)
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:34
ばっちーパパ
隠居できたらどんなに良いかと・・・(笑)
今から楽隠居?
むりむりむりむりむり!( ̄▽ ̄;A
まだ0歳児がおりまんがな!
うは・・・
ってことはですね?
あと20年以上は?
気張って働かないと?
いかんってことですよね?
まだまだ・・・先は長いなぁ・・・
Posted by ヨッシーパパ at 2006年04月18日 17:36
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月17日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16677014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。