2012年08月13日

2012夏休み

物凄く・・・お久しぶりな更新ですw
前回の投稿から 丸2年も放置・・・あせあせ(飛び散る汗)
毎度の事ですが・・・ログインパスすら忘れてるヨパパで御座います(ヤバィ

こ〜んな過疎ブログ もう誰も見てないだろ・・・
なんて勝手に考えてたんですけどね・・・
アクセス見て驚きです 毎日毎日毎日 覗きに来て頂いてんですよね

ブログの始まりは2005年でした、ブログ自体がまだ新しい言葉だったころ
丁度、トーレーラーを購入した時期でもあり
折角だから記録に残しておこうと始めた このブログ
今更ながら 自分で見え返すと・・・こっ恥ずかしいですバッド(下向き矢印)

最近は仕事の忙しさや、当初ほどのテンションはなくなってしまい
全くと言っていいほど 更新しなくなってしまいましたけども
たまには?更新するのも?良いかな 
posted by ヨッシーパパ at 16:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012キャンプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。