2006年12月16日

近況報告!

ご無沙汰しておりましたたらーっ(汗)

更新しなきゃexclamationとは思ってたんですけどね・・・

仕事もそこそこ忙しかったもので中々exclamation&question(イイワケチック

散々放置!していたのにも関わらず!

アクセス解析見てビックリ・・・

毎日結構な人数の方が覗きに来て頂いてる目


申し訳御座いませんm(__)m


ヨパパ・・・感無量で御座いまするんるん

実を言いますとね?

ちょっと書くのにも疲れてた( ̄▽ ̄;A(ナンテ

私のブログって・・・ダラダラと長ったらしいでしょ?


面倒臭がり(オイexclamation


な割には・・・几帳面な所もあるので(ジブンデイウナ・・・

書き出すと・・・あれも書かなきゃ・・・これも書かなきゃ・・・

っと意味不明な強迫観念にかられたりしましてねたらーっ(汗)

ミクシィ!の方はね?わりとマメに書いてます(笑)

「DSついに買っちゃった!」ナンテ

それこそくだらない話題ばかりですけどもたらーっ(汗)

ここも少し様式を変えようかな?

キャンプやトレーラーの話題のみで?

も少し手短にexclamation&question・・・書けるかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて・・・どうしたもんか・・・

取あえずはexclamation&question

年末年始はバタバタしておりますが

出来る範囲でUPグッド(上向き矢印)しようかなと思います

11月の末に丹沢行って来ましたので手(チョキ)

その時の様子も近日中にexclamation

その前に!明日はヨママの誕生日るんるんナノデ

結婚して10回目の誕生日exclamationデスカラネ

区切りも良いし!何時もとは何か違った物を

とは思いつつ・・・


良いアイデアが浮かばない( ̄▽ ̄;A



近況報告でした(笑)

それでは近い内にまた!手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by ヨッシーパパ at 13:40| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日々な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でなによりでした〜♪
11月末のキャンプレポの記事や
ヨママさんへのプレゼントの記事も楽しみにしてますね〜。

DSはお子さんのために買われたのかな?
それとも、ヨパパさんが主に使われるのかしら。(爆)

Posted by kikokaママ at 2006年12月16日 16:37
お元気でしたか(^▽^)
ヨママ、誕生日なんですね。
おめでとうございます!!
愛妻家で家族思いのヨパパですから、なにかドーーーンと!ね。

ていうか年末だから仕事が忙しいのかなと思ってたのですが。
だらける時はだらだらしちゃいましょ。
今はキャンプシーズンオフだしね♪
Posted by harry at 2006年12月16日 21:02
お疲れ様です。

私も同様です。(笑)

12月に入って、何かと忙しく更新が遅れております。

週末に皆さんのところに行くのがやっとという有様です。

お互い、身体に気をつけ(ノロウイルス?)頑張りましょう!!
Posted by hirowata at 2006年12月17日 08:19
ヨパパさんには珍しくブログの更新してなかったんですね!
師走ですから忙しいですよね(^o^)

明日はヨママさんの誕生日ですか!
ちゃんと覚えているヨパパに感心です(゜o゜)

明日は訪問できないと思うので、
今日のうちに
「ヨママ、おめでとう〜♪」
って書かせて頂きます!
よろしくお伝えください(^o^)
Posted by みゅや at 2006年12月17日 16:03
しまった↑
16日に明日ってことは
今日じゃーん!

まじヤバっ
(ー_ー)!!
Posted by みゅや at 2006年12月17日 16:38
一応・・・毎日チェックしてますよ>ココ

最近更新ないなぁ・・・というか、いつまでも冷蔵庫の絵があるなぁ・・・なんて。

ウチはブログはめっっっったに更新しないので人のこと言えないんですけどね。
HPもこの頃は一月に一度くらいですし。。。
久々今夜更新したぐらいです。

だんだんトレーラーのある生活が当たり前になってくると、そんなに旅にも出ないんですよね(飽きたの?^^;)
ま、最近出てないからでるかーーみたいな。
ぜーたく言うんぢゃないよ!ってなモンですけど。

出てもウチみたいな横着モンだと、「寝るだけ」の設備になってきたりして、「トイレが要るとかキッチンやグレータンクや清水タンクが云々・・」という話はどこに行ってしまったのやら・・・です。
来年はもうちょっと遠出やら『キャンプ』をしてみたいですね〜。
Posted by 軽コロ at 2006年12月17日 23:11
kikokaママ

するどい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今現在?大人用DSになっとります(笑)
夫婦で「大人の常識力」
ヨママより常識が無いと判定されましてね
悔しいのなんのって・・・(´ーT)
Posted by ヨパパ at 2006年12月18日 16:50
harryママ

ご無沙汰しておりました(笑)
ドーーーーーーーーーーーン!と?
か・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局無難な線でまとめてみたんだけど
珍しく?欲しい物があるとかでね
今度一緒に見に行ってまいります
なんだと思います?
「鍋」だって・・・「鍋」・・・
色気ないねぇ・・・
Posted by ヨパパ at 2006年12月18日 16:53
hirowataパパさん

お久しぶりで御座います
年末年始に暇!ってのも・・・
ちと問題あり?なので(笑)
忙しいに越した事は無い!デスヨネ
お互い体には気をつけましょう!
最近歳を感じる事が多くて・・・( ̄▽ ̄;A
Posted by ヨパパ at 2006年12月18日 16:55
みゅやさん

ご無沙汰しておりました〜
ブログを書き初めてそろそろ1年半?
いい加減そろそろネタ切れ?(笑)
って訳でも無いんですが・・・
余裕が無いのに格好つけて?
サボリ癖がついてしまった?
もう少し手短にまとめる才能があれば・・・
良いんだけどなぁ( ̄▽ ̄;A
Posted by ヨパパ at 2006年12月18日 17:01
軽コロさん

お久しぶりで御座います!(笑)
最近多少疲れ気味でしてね
いつも夜中に日記書いてたんですけど
早寝!が癖になってきたのか・・・
いや・・・歳のせいなのか・・・
寝るのが快感に・・・( ̄▽ ̄;A

本当は冬用ストーブとかも新調したんで
その辺の記事もUPしたいんですけどねぇ
この前丹沢でフィアマのサイドプロを
試し張りしてきたんですけど
結構コンパクトで重宝しそうな予感です

遠出ですか!
関東方面はいかがですか?
いわっちさんもてぐすね引いてまってるかと(爆)
Posted by ヨパパ at 2006年12月18日 17:10
ヨッシーパパさん、こんばんは。
私も、ビックリしました。
最初のページから捲っていくと、名前と所在地が気になり、最終的に1ページ独占です。
いや〜、ニクイ演出です。
って○○パパの演出ではないですよね。笑
○○パパ早く出てきてください。
Posted by 文化たきつけ@冬眠中 at 2006年12月20日 19:38
文化たきつけ@冬眠中さん

こんにちは
返事が遅くなってすいません

驚きますよねぇ!(笑)
私も最初は全然気が付かなくて
写真を見て何処かで見覚えがあるなぁ・・・と
神奈川県川崎と出てましたので
「あれ?もしや?」
と速攻でHPで確認いたしました(爆)
年齢の所を見て再度ビックリ( ̄▽ ̄;A
○○パパさん若い!

そうだ!メールありがとう御座いました!
確認が遅くなって申し訳ありません
こうやってお仲間の輪が広がるのは
嬉しい限りですねぇ
まだ仕事の方がバタバタしてましてね
返信にもう少しお時間頂けたら幸いです
コメントは残してないんですけど
HPの方にはちょくちょく覗きに行ってます(笑)
Posted by ヨパパ at 2006年12月23日 10:58
リアルタイムに反応したはずが・・・
コメントをつける記事を間違えてしまいました。笑
Posted by 文化たきつけ@おっちょこちょい at 2006年12月25日 22:08
文化たきつけさん

大丈夫です!分っておりました(笑)
Posted by ヨパパ at 2006年12月27日 13:54
私は分かっていませんでした(笑)

文化たきつけさん!こちらで、こんなやり取りをしていたんですか!!!
最後の方に掲載されているのは、原稿の締め切りだったからでしょう(笑)

ちなみに、ヨッシーパパさん!
若い???これは老け顔????でもっといってると思ってたってこと??!!!(怒怒怒→泣泣→笑笑笑)
Posted by ○○パパ@川崎 at 2006年12月27日 22:26
○○パパ

ちゃいます!(爆)
逆逆!写真で見た限りは
もっとお若いのかと?!
っと思ってました
20代なのかな?って
(これは言いすぎ?( ̄▽ ̄;A)
ヨパパより年下なのかな?っと思ってたんですよ
AC見て「あれ?あれ?」って(笑)
同年代!ってことですね!ふふふ
Posted by ヨパパ at 2006年12月28日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

