2007年03月28日

カミングアウト

キャンプ&ブログの仲間の

りんりんママさんのブログ」で?

カミングアウト企画exclamation

なる物をたまに掲載されてるんですけどね

私ヨパパ・・・この企画大好きでして(笑)

どんな物かと言いますと・・・別名exclamation&question


「私実は既に持ってますぅ〜企画!」


さらに別名・・・exclamation&question


「相方さんにナイショで買っちゃったぁ〜exclamation&question」企画exclamation×2

(失礼・・・りんりんママさんたらーっ(汗)

ヨパパ・・・共感度大exclamation

ヨパパが仕事から帰宅しますと嫁さんが?

「今日なんか届いたよぉ〜?( -_-)」 

なんて事が・・・exclamation exclamation×2


たまぁ〜に


あるんですけどね・・・がく〜(落胆した顔)
(着払いだったりすると更にヤバイ・・・たらーっ(汗)

ってな訳でexclamation&question

今回デビューしたブツその1手(チョキ)

ストーブ

フジカハイペット〜るんるん
(マイミクな方2度目でスイマセン)

コレばっちり!最高!

↓こんな感じで使ったんですけどね

ストーブ

めちゃくちゃ暖かいし手(グー)

常時お湯も出来るし言う事なし手(チョキ)

電源を一切使わないってのもナイス
(電池も使わなくて良いのです)

大きさは30×30×40(h)ぐらいでして

車に積むのも邪魔にならない大きさ

灯油が4L弱(ダッタカナ)入って

約8時間程燃焼可能との事で御座います

1泊2日ぐらいなら予備タンクはいりませんね

どんどん使いまくるぞぉ〜手(グー)

っのハズが今日なんて気温20度越えてますよね?

次回出動は今年の末かな・・・あせあせ(飛び散る汗)

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)



posted by ヨッシーパパ at 15:25| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょっ!!(ノ゚听)ノ

なんか気のせいか 記事の頭に名前が出ているような・・(笑)
ははは はは・・・(^▽^;)
あの連載気に入って頂けてるようで、何よりです^^
今後も期待していて下さい(爆)

ヨパパさんもついにこの企画が始まりましたね〜♪
((o(*^^*)o))わくわく
どんなお宝が出てくるのでしょうか? 今後に期待しております♪
Posted by りんりん at 2007年03月28日 22:52
りんりんちゃん

いきなりネタにして申し訳ない(笑)
ヨパパ的にツボだったので・・・
思わず・・・w

次のお宝?
リンリンママも見覚えあるかもよ?
ほらボンベ繋ぐあれ?!
実はヨパパも・・・(爆)
Posted by ヨパパ at 2007年03月29日 12:12
とうとう出てきましたね。(笑)

さて、あと何回ぐらいこの企画ネタは続くのかな〜。

次はアレですか。
いいな〜♪
Posted by kikokaママ at 2007年03月29日 16:30
お久しぶりです(*^_^*)
黒フジカ購入されたのですね。これって着払いじゃなかったですか?^^; 内緒でポチではなかったのですね^^

うちは最近「papaに内緒でポチ」はやめてます。心臓に悪いので・・。
一応お伺いをたててからポチしますが、忙しい時や酔っ払った時に(狙って^^;)聞くので、覚えていない時も度々だったりします。

Posted by piyoママ at 2007年03月30日 11:08
kikokaママさん

kikokaママさんにはバレバレなので・・・
今更お恥ずかしいんですけどね(笑)
ブログの放置って結構見苦しい?
じゃないですか?
HPだと日記形式では無いし良いんですが
ってな訳の分らない拘りの為
たまには更新することに( ̄▽ ̄;A
Posted by ヨパパ at 2007年03月30日 17:46
Piyoママさん

大変ご無沙汰さしておりました!
こんな事書くと読み逃げがバレバレですけど
SPW朝霧行かれたんですね?!
トレーラー仲間の方も同じ朝霧に行かれたみたいで
お!こちらでも?!
っとちょっと嬉しくなりました

ヨパパですね・・・
着払いでも内緒ポチするんですよね・・・
ヨママ届いてびっくり!みたいな( ̄▽ ̄;A
最近は慣れっこになってきてる?みたい(笑)
そのうちコメントの方にもお邪魔しますね
Posted by ヨパパ at 2007年03月30日 17:51
あ、もうこっちは閉鎖されて、
違う方に移られたんだと思ってました。
更新されてたのね♪
来てみてよかった。(笑)

またお邪魔しますね。
Posted by わたかけmama at 2007年03月31日 07:51
わmamaさん

大変ご無沙汰しておりました
コッチもなんとか続けるつもりなんで
たまぁ〜に覗いてやって下さいな
週1ぐらいは更新したいんですけどね(笑)
Posted by ヨパパ at 2007年04月02日 11:23
おひさしでっす^^
油断しておりました。
ヨパパ、フジカ、わたしも買おうとおもって、直で問い合わせたんですよ。
黒になりますといわれ、その時は白が欲しいと思っていたので、保留にしたんです。
でも、ヨパパは黒買っていたんですね!
なかなか渋いですね。
来シーズンに向けてなんとか購入したいと思ってます。
今年の冬は寒いのかな〜(と、まあ、先のはなしですね(^^ゞ)
Posted by harry at 2007年04月03日 14:31
harryママ

超お久しぶりです(笑)
harryママもフジカいっちゃう?!
コレいっちゃったら後戻り不可よ?!
ブツ自体は申し分ないですわ
連泊の時は予備タンクがいるかな・・・
Posted by ヨパパ at 2007年04月04日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37081292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。