2007年04月04日

シーパラに行って来た

この前の日曜日は休みが取れましたのでねexclamation&question

ヨママの希望により

八景島シーパラダイス」に言って参りました手(チョキ)

シーパラ

TDLは全国区!でしょうけどシーパラってどうなの?

我家から車車(RV)で30分以内exclamation

って事もありましてね?うちは結構良く行く方かな?

っと言いましてもヨママ&子供達だけってのが主なんですが(ナンデヨ

ヨパパ・・・人ごみ&並ぶの


大っキライ・・・ナノデたらーっ(汗)


休みが取れればキャンプに行こうよ〜派( ̄▽ ̄;A

んじゃあ〜春休みの混む時期またどうしてexclamation&question

ってなもんですが・・・exclamation&question



シーパラ

今行くと?シーパラファミリーパス

なる物が売ってるそうなんです目

単刀直入に言えば?ファミリー用年間パス!って感じ?

お値段30000円也・・・

ヨパパ的には・・・ちょっと微妙ダッタリスル( ̄▽ ̄;A

3万も払ってクソ混んでる所に何回も行きたくないゴホゴホ

ってのが本音ダッタリするんですけどね(-。-) ボソッ

まぁ〜ほら・・・休みも少なくて・・・

なかなかアチコチ連れて行けないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

嫁さんは子供繋がりで良く水族館に来ると言う事なので

まぁ〜しょうがない(笑)

↓個別に写真も撮ります
シーパラ

この手の物って思わず計算入るヨパパがく〜(落胆した顔)

1DAYチケットのお値段はexclamation&question

大人:4900円 小中学生:3500円 幼児4歳以上:2000円

ふむふむ・・・ってことは我家では?

大人二人9800円、小学生3500円、幼稚園2000円

15300円也exclamation

結構バカにならないねぇexclamation&question

2回行けば元が取れるんだな・・・ウン

今回はexclamation&question知り合いのママさんに紹介券を頂けましたので

30000円→28000円exclamation

ちなみに・・・ちょっと気になったんで・・・

超有名東京ディズ○ー○ンドの年間パスってお幾ら?シラベテミタ

TDL TDS共通・・・70000円!(大1人)

TDLかTDSの片方・・・45000円!(大1人)

こんなにすんのっ?!っと思ったのはナイソ・・・

これ家族全員でいくらかかるんだよ・・・

28000円が安く思えてくるから不思議よね(笑)

買ったからには使い倒すぞ!(オイ

ってな訳で遊び倒して参りましたよ手(チョキ)

↓シーパラと言えば先ずは水族館

シーパラ

シーパラ

シーパラ

↓ショーも中々楽しくて

シーパラ

ウェットスーツ姿のお姉さんに思わず見入るヨパパ・・・オヤジダナたらーっ(汗)

↓シーパラには遊園地もあります

シーパラ

実はヨパパは絶叫マシーン大好きです!(ナンダト

ブルーフォール(フリーフォールね)

バイキング

ジェットコースター

嫌がる長男坊を無理矢理乗せ(マジ

シーパラ
(携帯吹っ飛びそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

気が付けば・・・・


ヨパパ一番満喫しるんジャン?!ミタイナたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ファミリーパス・・・良いかもしんない・・・ナンテ( ̄▽ ̄;A

4人家族以上でお子さんが幼稚園以上なら絶対お徳だと思いました(笑)

今年はシーパラ三昧決定!

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by ヨッシーパパ at 12:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪
まだ子持ちになる前にダンナと行きましたよ〜。
海鮮石焼ピビンパ食べたのまで覚えてます。(笑)

シーパラシー太くん、ってキャラ、今でもいます???
Posted by わたかけmama at 2007年04月04日 17:18
こんばんは
おもいたったら行ける所にある施設の年間パスポートはお徳ですよね、ローカルな話ですが、我が家は昨年御在所ロープウェイの年間パスポート(大人1万円・子供5千円)を買って、冬はスキー・夏は避暑・秋は紅葉見物と使い倒しました、今年は20%値上げの上スキー場のリフト券が付かなくなったのでやめました(泣)
Posted by 北川 at 2007年04月04日 23:07
わmamaさん

お!行かれてたんですね?
っちゅうことはシーパラも全国区?
なのかな?(笑)
シーパラシー太君って言うのかな・・・
怪しげな着ぐるみはウロウロしてたけど
子供達全然興味なくてね・・・
素通りで水族館直行(爆)
Posted by ヨパパ at 2007年04月05日 16:55
北川さん

ロープウェイで1万円?!
っと思ったら冬のリフト券混みなんですね?!
それなら絶対お徳だなぁ
今年からはリフト券が付かないんですか?!
&値上げですか?!
今年それ買う人いるんですかね?(笑)
Posted by ヨパパ at 2007年04月05日 16:57
はじめまして。シー太くんは今もいて活躍してますよ。母の日イベントでは並んで写真を撮らせてもらいました。
シーパラファミリーパス、今年も買いました。うちでは使い倒してます。

Posted by オルゴールぴょん at 2007年05月17日 10:40
オルゴールぴょんさん

こんにちは、始めまして
レスが遅くなって申し訳ありません
シー太君健在なんですね?!
次回行った時にでも探してみますね(笑)
シーパラで万が一お会いする機会がありましたら
宜しくお願い足しますm(__)m
Posted by ヨパパ at 2007年06月08日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

