2007年05月05日

訃報

既にニュース等でご存知な方もおられると思います

GW中の5月4日午前中

我家の次男坊が通う幼稚園の同級生のご兄弟

1歳になる末の男の子さんがお亡くなりになりました

我家の3男坊と同い年のお子さんでした

安全なはずのキャンプ場内での事故

絶対に起きてはいけない事故です

最近は整備が行届いたキャンプ場が増えています

キャンプ場内と言えどもしっかり舗装された道路も御座います

ですが・・・皆さん・・・

場内と言う事を忘れる事のなき様・・・

こんな痛ましい事故が2度と起こらないよう切に願います
posted by ヨッシーパパ at 13:39| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念な事故でした、TMLの全国オフでもアナウスされていましたが当日朝霧高原付近のキャンプ場はどこもたくさんのお客さんがみられにぎわっていましたが、楽しいGWが子の様な結果亡くなわれたお子さんにはお悔やみ申しあげます、被害者にも加害者にもならない様気をつけたいものです。
Posted by 北川 at 2007年05月06日 12:25
キャンプでの事故はニュースで見ました!

ヨパパのお子さんの同級生とは、びっくりしました!
御心痛でしょう。

こういった事故は時々、ニュースで見ます。

自分自身も気をつけるように痛感したニュースでした。
Posted by みゅや at 2007年05月06日 16:37
普段はもちろんですが、特にキャンプ場内での車の運転は慎重に慎重を重ねなければなりません。

亡くなられたお子様のご冥福をお祈りします。
Posted by プリパパ@川崎 at 2007年05月07日 00:14
北川さん みゅやさん プリパパさん

失礼な話しですが
今まで、こう言ったお子さんの事故のニュースを
何度か目にして、自分も小さい子を持つ親として
他人事では無いとは思いながらも、どこか
人事であったと今回の事で気付かされました
無くなったお子さんと我家の3男坊は同い年
お兄ちゃんと我家の次男坊は幼稚園でお友達
お子さん達に囲まれたお母さんの笑顔も記憶に新しく
初めて訃報を伺った時は言葉に出ませんでした・・・

また一部のニュースで大切な我が子を失った
悲しみに暮れるご両親に追い討ちを掛ける様な
無責任な報道をするメディアに怒りを覚えます
Posted by ヨパパ at 2007年05月07日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。