2007年07月31日

買った物

前回の記事で余計な?

買い物までしたがく〜(落胆した顔)っと書きましたが・・・


ジャッキ


ブツは↑コレ・・・w


ヘ?!ナニ?!


っと思う方が殆どかも?

コレで何だか分った方は相当のトレーラー通ですわ

って訳で答えは次回(コラ

手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by ヨッシーパパ at 15:19| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | しっぽグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

車検の費用なども非常に参考になりました。

フロントジャッキーをハカリ付きにしたんですね。

ちなみに私は、自分で持ち上げて一喜一憂しています。
Posted by にの at 2007年07月31日 21:29
お久です?だったでしょうか?それともお初・・・・だったら初めまして。微妙。なんなんでしょうか早く知りた〜いです。
Posted by 北海道のぶくんです at 2007年08月06日 23:29
にのさん
お久しぶりです
良くハカリ付きって分かりましたね?!サスガ
詳細はそのうちUPしますけど
結構役にたってますよ
そう言えば!
にのさんのHP、いつも読み逃げばかりしてまして
クーラー取り付けどうなりましたか?!
我家にも使ってない窓枠クーラーが1台ありまして
取り付け方法物凄く気になってます
そのうち詳細UPされるかな・・・
っと心待ちにしております

のぶくんさん
お初・・・じゃないような気がします・・・
↑でにのさんが答えておられますが
答えは「ハカリ付きジャッキ」
今迄、家の体重計でしか量ったことなかったんで
その都度、気になった時に計れて重宝しております
すのうち詳細UPしますね
なかなか余裕が無くてUP出来なくてすいません
Posted by ヨパパ at 2007年08月11日 13:55
ヨパパさん、クーラーたちまち付けました。

今週末に使ってみる予定です。
Posted by にの at 2007年09月05日 07:20

ヨパパさん、クーラーたちまち付けてUPしました。

今週末に使ってみる予定です。
Posted by にの at 2007年09月05日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

