2007年03月23日

ご無沙汰しておりました

3月17日から20日までの4日間

久しぶりにお出掛けしていたヨパパ家で御座います手(チョキ)

なんや・・・かんや・・・で・・・


4ヶ月ぶりexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


去年のこの時期も殆どお出掛け出来なかったんですけどね?

それは3男坊誕生exclamationっと言う一大イベントがあったわけで

今年は・・・exclamation&question

1月の冬休み・・・仕事で延期

2月のカレーオフ・・・仕事でキャンセル

3月初のひな祭り焚き火オフ・・・次男坊の病気でドタキャン

今年って・・・もしかしてツキが無いexclamation&question

そう言えば私ヨパパ・・・今年○厄?!

らしいんですよ?

家の居間に今まで見た事無いお札が増えて行く今日この頃
(嫁さんがアレコレ増やしてるようで・・・アリガタイ)

あんまりご利益無いんじゃない?ナンテあせあせ(飛び散る汗)

取あえずはexclamation&question

今年初のお出掛けから無事帰って参りました

修善寺のポマトランド」って所に泊まったんですけどね?

ポマト

丁度今月号のガル○ィに掲載されておりました(なんて偶然)

詳細はそのうちUPすると思います(笑)タブン

posted by ヨッシーパパ at 16:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

愛読紙で発見(笑)

ヨパパの愛読紙「オート○ャンパー」るんるん

今月号も早速購入して見ておりましたらね?目

日記

ヨパパと同じクナウススポーツ400JSの方がいらっしゃったんです

「お仲間だなぁ〜」

なんて詳細を見ておりましたら・・・


なんとなく見覚えあるような・・・(笑)


お知り合い?!と呼ぶには厚かましいかもしれませんが

お仲間!のご家族さんでした!

実際にメールやブログでやり取りのある方を

こう言う所で見つけちゃうと嬉しくなりますねるんるん

こう言う事があると?ブログを書いてて良かったと思います(笑)

見ましたよ!○○パパさん!

※差障りが有るかもなので、お仲間の詳細は割愛してあります
posted by ヨッシーパパ at 11:54| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

Hファミリーその後

以前ご紹介した?

Hファミリーとの初キャンプ!

折角?テント購入まで至ったHファミリー手(チョキ)

その後一体どうなったんやexclamation&question

H家から何度かお誘いを受けたものの?

ヨパパ・・・今年に入ってお休み激減なもんですからバッド(下向き矢印)

ご一緒出来る機会が中々無いもうやだ〜(悲しい顔)モウシワケナイ

そんなこんなで早11月でしょ?

こりゃひょっとして来年までお預けかなexclamation&question

っと思っておりましたらね・・・

ナントexclamation&question

11月の3連休に?

キャンプデビューなさったそうですexclamation

w(゚o゚)w オオオオオオオオオオオオ!演劇

※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 13:19| ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

人は見かけ?

この前のキャンプの折に?

ちょっと印象に残った事がありましたので

その事をチラッと書いて見ようかと思います手(チョキ)

某月某日!キャンプに行きましたヨパパ一家るんるん

少し離れたサイトに?

年若?夫婦さんが子連れでキャンプをされて居ました
(20代前半?!羨ましい・・・がく〜(落胆した顔)

見かけはねexclamation&question

ヨパパ・・・ちょっと?「うーん?」と言いたくなる様な?
(顔にだしゃしませんよ?心の中で思うだけね・・・)

パパさんはガン黒(死語?)?真っ黒?

ロンゲ?長髪?後ろに束ねてます風な?

&ピアス〜みたいな・・・

今風?なパパさんでして・・・( ̄▽ ̄;A

ママさんもこれまた?真っ黒黒すけさん・・・

ファッションはヘソ出しで・・・

これまたピアス〜みたいな・・・たらーっ(汗)

ヨパパ的には・・・

あまり?御近づきにはなりたくない風・・・スイマセン

お子さんはね?至って普通?(普通って何?!デスケド)

多分幼稚園ぐらいの上の女の子さんと

まだ幼稚園にも上がってないぐらいの下の男の子さん

非常に可愛らしい・・・ウン

そんな感じのファミリーさんがいらっしゃったんですね(笑)

でねexclamation&question

時刻は夕方!夕食時で御座います

そのファミリーさんもBBQをされてるようでした

この日はあまり天気が良くなかったもんですから・・・

途中からポツポツと振り出し・・・小雨

最後の方には結構な降りに・・・雨

そのファミリーさんはタープを張って無かったので?

パパさんが急いで片付けておられました

BBQコンロをガラガラと炊事塔へ・・・くつ

パパさん一人じゃ大変ですもんね?

ママさんもお手伝いをされております

使った食器関係?を同じく炊事塔へくつ

炊事塔はサイトからちょっと離れた場所にあります

小さいお子さん達はどうやらテントでお留守番?フムフム


暫くして・・・そのテントから・・・


「パパぁあああ」


っと声が聞えます・・・


「ママぁあああああああ」


段々と大きくなり・・・


最後には・・・


「パパぁあああああああああああ(T△T)」


「ママぁあああああああああああ(T△T)」


っの・・・大絶叫^^;;

ついには雨の中・・・テントの外に出てきちゃいましたたらーっ(汗)

雨&離れた炊事塔なので?

パパさん&ママさんには聞えないみたいなんですねたらーっ(汗)

ありゃりゃ・・・・・

っと顔を見合わせたヨパパ&ヨママ

ヨママに「可哀想だからここに連れておいで」っと

※この時ね?ちょっと考えたんですよ・・・
 あの風体の親御さんなので・・・
 こちらが良かれと思ってしたことでも?
 善意として取ってくれないんではないか?ミタイナ


本当は・・・ヨパパが行っても良いんですけどね・・・

ヨパパ?ガタイのせいか?

何故か小さい子には泣かれます( ̄▽ ̄;A

連れに行って大泣きされた日には・・・


オメーは人攫いか?!( ̄ー ̄; ヒヤリ


っとあらぬ誤解を招きかねませんので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ヨママに連れて来てもらいました

「パパがいないのぉおおおおおおおおお(T△T)」

カッワイイねぇ!(爆)

中々泣き止んでくれません・・・

見知らぬおばちゃんに?

他人のサイトに連れてこられちゃ・・・

不安倍増?!だったかな^^;;

「パパ達直ぐ戻って来るからねぇ〜」っと

なだめたり・・・すかしたり・・・ジュースで釣ってみたり(オイ

徐々に落着いて来たその時に・・・

パパさん登場!戻ってこられました

「パパぁあああああああああああああああ」

っと走って駆けていきますモバQ

※ヨパパここで内心・・・かなり不安でした・・・
 テントに居るはずの自分の子供達が他人のサイトから
 泣いて駆け寄ってくる・・・どうしたんだ?!ってなもんですよね
 もしかして怒鳴り込んでくる?かも・・・とか
 ひょっとしたら何事も無い様に無視?!なんてのもあるか?とか
 悪く考えすぎ?!( ̄▽ ̄;A


パパさん事情を理解されたのか?

ツカツカとこちらに歩いてこれらました
(ヨパパ内心ちょっとドキドキ・・・)

っと開口一番・・・

「すいません!子供達がご迷惑をお掛けしたみたいで

 大変申しわけありませんでした

 助かりました!本当に有難う御座います」


っと深々と頭を下げられ・・・


ヨパパ・・・逆の意味でちょっとビックリ・・・

いや・・・ごめなさいね・・・なんちゅうか・・・

非常に丁寧にお礼を言われてしまったので・・・

想定外?!(スイマセン)っと言いますか・・・

自分のサイトに戻られる時も?

何度も頭を下げてくださるもんですから・・・

パパさんが立ち去られたあとで?

ヨパパ&ヨママ・・・顔を見合わせ・・・

「外見じゃ分らないねぇえええええええ」っと

うーむ・・・片や?

良い歳したオヤジが白川郷でタバコのポイ捨て・・・

どうなのよ?!(笑)

でねでねexclamation&question

実はまだ続きがありましてね・・・

暫く経ってから?

「申しわけありません〜

 子供達がお世話になったみたいで

 本当に有難う御座いました〜」
っと

わざわざママさんまでがお礼に見えられまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

ヨパパ&ヨママ

「へぇえええええええええええええ!」


「本当にわからないねぇええええええ!」


いやぁ・・・ゴメンナサイ・・・

失礼な話し・・・本当反省ですわ・・・

人は見かけじゃわかりません(笑)

最近?歳食ったせいか・・・ゴホゴホ

どうも人を外見で判断してる所が多分にあるなと・・・たらーっ(汗)

こう・・・ニュースでも?雑誌にしても?

悪い事ばかりが目立つ今日この頃?デスケドモ

まだまだ日本も捨てたもんじゃない!ットオモイマシタ

自分の反省と共に、ちょっと嬉しくなったヨパパでした手(チョキ)

皆さんは?キャンプでどんな光景を目にされますか?(笑)

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 15:59| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

東北キャンピングカー&RVショー2006

本日18日(土曜)〜19日(日曜)


「東北キャンピングカー&RVショー2006」


が開催されますグッド(上向き矢印)

場所は仙台「みやぎ産業交流センター「夢メッセみやぎ」展示棟B・C」

大人(高校生以上)700円 ※60歳以上の方300円

小人(小・中学生)300円
(HPより割引券があります)

お時間のある方は覗きに行かれて見ては?目

AC誌

↑今月号のA○誌です(笑)

ヨパパの愛読紙手(チョキ)

今月の付録はDVDなんですよ

しかもトレーラー特集exclamation×2

内容は是非購入して見て頂くと言う事で( ̄▽ ̄;A
(WEBページはこちらをどうぞ)

ヨパパブログも写真で掲載してますけども

動画って非常に分り易いですねぇ

有名な輸入元さんから実際のオーナーさんまで

色々方が出ておられました(笑)

興味がある方は見てみて下さい

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 10:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

紹介して頂きました

本

「BE-PAL4月号」に・・・

ここのブログを紹介して頂きましたグッド(上向き矢印)
(BE-PALのWEBページはこちらから

感想はさておき・・・

いきさつなどをチラッと?

2月某日、ヨパパの元に1通のメールメールが届きました

題名はブログ掲載がどうちゃら・・・小学館となっておりました

送信元様は個人名様・・・

正直このメールを読んだヨパパの感想?


めっちゃ妖しい(コラ)( ̄▽ ̄;A


いや・・・すいません・・・

歳とると疑い深くなるね(ハンセイ)・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ヨパパの所には日に50通ぐらいメールが届くんですね?

友人、親戚、ML関係、その他妖しい物も含みます(笑)

毎日メールチェックはしてませんので、1日置くと100通?たらーっ(汗)

コレを全て読むのは結構大変ですので

斜め読みをしながら、宣伝や妖しいのはすっとばします(オイ

たまに重要なのまで飛ばしちゃったり?スイマセン

今回頂いたメールも正直ウサンクサイなぁ・・・って

新手の悪戯?詐欺系?か?!とオヤジ根性だしまくりがく〜(落胆した顔)


exclamation&question


放置しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


放置と言うかもっと悪いスパムメール行き・・・
(ライターのE沢さんすいません・・・)

それから2日後ぐらいでしたか、ここのブログに書き込みを頂きました

「メールを送った件、確認いただけましたか?」と言う内容

う・・・(o¬ω¬)

見た、確かに見たけども・・・うーん・・・

もう一度メールを読み返すヨパパ(ヒツコイ

この時点でもまだ?


半信半疑?!で御座います( ̄▽ ̄;A


まぁでも?もし?本当だったら?

何も返信しないのは失礼にあたりますので

個人情報を送らなければ大丈夫かな?と

返信が遅れたお詫びとコメントを添えて返信

さて?どうなることやら・・・

本の発売自体はまだ先との事でしたので

ま!発売されたら分るだろう!と


その間にも?記事完成のお礼メールや

本を贈りますとのメールを頂いたのですが

オヤジ心なヨパパは全て放置(本当にスイマセン)

昨日が発売日とのことでしたので

早速買って参りました

本


本当に載ってた・・・((((( ̄∀ ̄;


ライターのE沢さん

この場をお借りしまして、お詫び&お礼を重ねて申し上げます

有難う御座いましたm(__)m

ヨパパの反省・・・歳を取っても素直な心は残しましょう(オイ)もうやだ〜(悲しい顔)


以下紹介されていたサイトの方々です

アウトドアと生活日記目

潜行華火目

クロスバイクでいこう!(Blog版)目

山オンナ+α目

釣り情報ーRUNGUN BLOG−目

天然食材探しへ近くに気軽に出かけよう!目

「動具」探しブログ目

J-field's アウトドアBlog目

アウトドア道具 物欲のままに目

(順掲載順)

皆さん個性的で素晴らしいブログを作っておられます

是非一度覗いて見てくださいるんるん

BEーPALは不定期購読だったヨパパですけども

これからは毎月買おうっと!(ゲンキン

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 12:13| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

キャンプでせんべい?

ヨパパの愛読紙・・・ガルヴ○

毎号かかさず読んでおります(笑)

腕時計型トランシーバーX33X

楽して美味しいコーヒーを飲もう!

の「カリタニューカントリー102」も

こちらに掲載されておりました

おもっきり企業様の宣伝活動にハマッテいるヨパパ?( ̄▽ ̄;A

我家の嫁さんもですね、何気にガルヴ○は好きなようでして

特にお気に入りは、投稿記事の欄らしく

「こんな人いるんだねぇ?」とか言いながら

クスクス笑いながら読んでいるご様子(笑)

ま!雑誌を読んでいても、元来物欲の無い嫁さんですので

「コレ欲しいなぁ?」とかは殆ど聞いたことが無いのですけども

ヨパパがX33Xを見つけた12月号だったかな?

トランシーバー

珍しく嫁さんが「コレいいね?」とヨパパに・・・

ほぉ?珍しい事もあるもんだと

「どれどれ?どんな奴?」と記事を見てみますと・・・

せんべい

「手焼きせんべいセット」・・・

プッ!(@_@;)

嫁さんらしいっちゃらしいんですけどね^^;;

まぁでも確かに記事を見ていると面白そうではある・・・ウン

キャンプ場では必ずと言って良いほど炭火は起こしますからねぇ

子供達も実際のおせんべいを焼いてる所なんて見た事が無いだろうし

自分達で焼いたら面白そうかなって?

そう考えると・・・「コレ良いじゃん!」(オイ

記事にURLのアドレスも載ってましたので

参考までに載せておきますね

ベイカ・ドットコム

作り方のページまで載せておりましたのでこちらからどうぞ。

お値段の方は1セットで15枚入りで980円でした

送料(500円)と手数料は掛かりますけども

コレぐらいだったら1つ試してみてもいいかな?

どうですか?こんな商品?面白くないですか?(笑)

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)

ひらめき人気ひらめき
人気blogランキングに参加中ですクリック応援有難う御座いまするんるん



目他のアウトドアブログをお探しの方はこちらのランキングから
posted by ヨッシーパパ at 13:06| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

東京お台場くるま旅パラダイス2005

ちょっとした情報(笑)

今週末の11月12日()〜13日()に

お台場で「東京お台場くるま旅パラダイス2005」

が開催されますぴかぴか(新しい)

場所はフジテレビのすぐ近くですので分かりやすいかな?

色々なキャンピングカー&トレーラーが勢ぞろいexclamation×2

こちら方面に遊びに出かける方は面白いかもしれませんよ?(笑)

なかなかねぇ・・・こうして同時に色々見れる機会は少ないので

東京近辺だと年3回ぐらいかな?

2番目ぐらいに大きい催しです手(チョキ)

詳細はこちらのHPから見てください

ヨパパはキャンプ?に行きそうなので・・・( ̄▽ ̄;A

残念ながら見れないなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

(・_・)......ン?持ってるの見に行くのか?って?

子供遊ばせるには結構もってこいなのさ^^;;

アウトドア用品なんかの掘り出し物もあるし・・・たらーっ(汗)

さぁ〜て週末は何処行こうかな・・・

ビール他のアウトドアブログをお探しの方はこちらのランキングから

ひらめきブログランキング今日のヨパパは今何位?ひらめき
posted by ヨッシーパパ at 12:36| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

なんてこった・・・

明日から幼稚園仲間のキャンプです(笑)

仕事を終えて家に帰り・・・

さて準備準備と・・・

まずはダッチの確認!

(・_・)......ン?


(・_・)......ン?


(・_・)......ン?


こ、このブツブツは何?・・・

「錆びてるじゃん!(T△T)ダァァァァァ」

先週のキャンプで適当に放り込んだのがいけなかったようです・・・

くー(>_<)ヽ ナケルゼェ

はい!シーズニングやり直し!( ̄▽ ̄;A

家中煙だらけで頑張りました・・・

気が付けばこんな時間・・・

準備は?・・・これからよーがく〜(落胆した顔)

現実逃避でブログ書いてますもうやだ〜(悲しい顔)

さて・・・泣

人気blogランキングへ

2005年09月12日

3世代キャンプ

3世代キャンプ行って参りました

楽しかったですが・・・

疲れた・・・(@_@;)


心身ともに(笑)

今日はこのまま寝ます^^;;

レスは明日!!

詳細は後日UPしますね

おやすみなさいm(__)m

人気blogランキングへ

2005年09月01日

キャンプ場・・・朝の1コマ

キャンプ場の朝は結構早い!時計

私なんかだと6時頃には大体目が覚めちゃいます

他のサイトでも早いとこだと5時前ぐらいから音がしてたりしますよね(笑)

朝一で先ずすることと言えば!

散歩がてらの洗顔&歯磨きです!

気持ち良いですよねぇ!空気が澄んでて、これぞキャンプ場!晴れ

炊事塔までテクテクと・・・(笑)

他のサイトの方達も同じような方が当然いらっしゃる

「おはよ〜ございます!」「おはよう御座いますわーい(嬉しい顔)」朝の挨拶です!


「!!!」「Σ(=∇=ノノ」・・・たらーっ(汗)


たま〜に・・・ビックリすることが・・・あるんです・・・


なんだと思います?・・・そう・・・


「眉がない!!!」・・・がく〜(落胆した顔)


麻呂だ・・・」コラ!


最近のメークはこうだもんね^^;; しょうがないですが(笑)

結構驚きます・・・あせあせ(飛び散る汗)

結婚してからこのかた・・・

嫁さん以外のノーメークの女性の顔を見る機会なんて・・・無い
(え?ほんとかよ?って?・・・本当です(●´ノД`)コッソリ)

在ったらまずいでしょ・・・(汗

ある意味貴重な1コマであります^^;;

女性のスッピンを見たいと思ってるそこの貴方!

朝一でキャンプ場に来て見ては?(なんか違う?)

他のパパさん達はこんな経験ありませんexclamation&question^^;;


Me*gu@66まだまだネタはありまっせ〜ママさんのコメントからネタにさせて頂きました(オイ
コメントはこちら

人気blogランキングへ

2005年08月29日

挨拶はこちらから!(笑)

うちの一家はキャンプ好き!(笑)
最近は私の休みが出来れば必ずキャンプ!なんです!w
キャンプを好きになった理由はそれこそ一杯ありますが
その1つに・・・
見知らぬ方とのやり取りがあります!!!わーい(嬉しい顔)

こう・・・同じ場所で同じ事をする一体感なんでしょうか?
誰とはなしに「こんにちは!かわいい」「おはよう御座います!ひらめき
と声を掛け合う!殆どの方がお返事いただけますので!
そこから発展して子供の話しやら、キャンプの話しやら
すごく嬉しい一時ですよねexclamation×2

実は私は結構人見知りするほうなんです・・・本当ですw
なので最初キャンプを始めた当初は、いきなり他の方から
「こんにちは!」と挨拶をされあせあせ(飛び散る汗)
「え?」「あ!」「こ、こんにちは!・・・」と
どもる・・・あせる・・・とちる・・・お恥ずかしい^^;;
今はすっかり慣れましたよ(笑)!!!やり取りを楽しんでますので!!!

ところが・・・最近トレーラーを購入し
初キャンプに何度か出動したんですけども・・・
ちょっとした変化がありました・・・
入場・・設営・・くつろぎ・・炊事場・・・etc
遠目では見ていらっしゃるんですが
声をかけて頂けない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これは・・・いけません(汗!
(●´⌒`●)ンー・・・どうしたもんか・・・
良く考えると、私もテントキャンプの時にキャンピングカーを
見かけた事は何度かありました。
やはり興味はあるので「ほぉ!」と遠目から見てはいましたが・・・
なんとなく声がかけづらかったのを思い出したんですたらーっ(汗)

こんなもん牽いてキャンプ場に行けば、どうやっても目立ってしまうので
目立ってしまうのはしょうがないとしても・・・
出来れば気軽に話しかけて頂きたい!でも話しかけづらい?!
それじゃこちらから!率先して声をかけよう!
特に小さいお子さんとかは、やはり興味津々で近寄って来てくれますので
「こんにちは!わーい(嬉しい顔) おいでおいで!」と(笑)

只今の我が家の合言葉は「キャンプ場でこんにちは!」ですexclamation×2(笑)
もしキャンプ場で黒&シルバーのデリカにトレーラー(横浜ナンバー)を
見かけることがありましたら、我が家かもしれません!
image_21_1.jpg

気軽に声をかけて下さい、お話ししませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 12:37| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

キャンピング場のマナーって?

私の愛読誌はガルヴ○とオートキャン○ーなんですが
毎号かかさず見てますよ(笑)
そこに時たま登場する記事があるんですが
それがキャンプ場のマナーについて!なんですね。

良く目にする内容は・・・
勝手に自分たちのサイトに入って来てとか・・・
子供がうるさくて・・・云々・・・静かなキャンプ場なのに・・・etc
隣のサイトで深夜まで大騒ぎして眠れませんでした・・・
いきなり打ち上げ花火が・・・
等々、数え上げたらキリがないんですけどねΣ(´д`

子供関係の記事を見てると耳が痛いですねぇ・・・
うちは6歳と3歳の男のです、たまーのキャンプ場
子供たちは大はしゃぎですよ・・・( ̄▽ ̄;A
当然!子供たちには遊ぶ時には他の人の迷惑にならないように!
他の人のサイトにはいらないように!等々!言いふくめておりますが・・・

そこは小さい子供たち・・・ちょっと目を離した隙にどっかに・・・
どこいったヽ(`Д´)ノ!汗汗汗
気がつくと他のサイトで他の子供たちと遊んでたりとか・・・
他の人のサイトのワンちゃんと戯れていたり・・・
ぬおおおおお!「すいませえええええええええええええん!」
「いえいえどういたしまして^^、かまいませんよ!」
(^。^;)ホッ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな事が多々あります・・・

他の人の迷惑になるようなことはしない!
これって基本中の基本なんですが・・・
人によって迷惑の境界線って変わりますよね
ファミリー、仲良しグループ、ペット連れ・・・etc
私自身も「???」と思うような人達と遭遇することもありました
なんでこんな時間に?と思うようなこともありました
私のサイトが通路状態になってることもありました(汗

が!そこでイライラしてもねぇ・・・
折角遊びに&息抜きに来ているんですもの
もったいないですよねぇ(笑)
物は考えようですよ!
ペットがノーリードで入って来てもカワイイねぇ!となでてあげる
夜中に打ち上げ花火があがっても、綺麗だねぇ!儲けもんと思う
夜中に騒いでる人達がいても、賑やかで楽しそうだねぇと考える
他の子供たちがいきなり入って来ても「こんにちは」と声をかける(笑)
朝に他の方とすれ違えば、こちらから「おはようございます」と声をかける

折角の大自然にキャンプに来てるんですから
都会にいるような囲ってしまうような事はしたくないと近頃考えます
自然との触れ合い、人との触れ合い
ゆずりあいの精神が日本人の良い所ではないでしょうか?(笑)

もちろん!迷惑をかけていいと言ってるわけじゃありませんよ!
なにやらいきなり訳が分からない内容になってるような・・・(汗
楽しみましょうね!みなさん!

それではまた!
posted by ヨッシーパパ at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

