2005年09月02日

嫁のため息?

最近・・・嫁様は買い物に行きたがらない・・・

「ホームセンターに行かない?」と私が聞いても


「( ̄д ̄) エー」・・・である・・・


理由は簡単・・・

私がアウトドア売り場で引っ掛かるから・・・(オイ

子供達に「行こうか?」と聞くと・・・

「うんうん!行く行く!テント(ディスプレイの奴)で遊んでいいんだよね?」・・・

パパの事が良く分かってる子供達である・・・たらーっ(汗)

まぁ・・・今まで30分で済んでいたのが・・・2時間以上掛かる様になってしまった・・・

3分の2以上はアウトドア売り場・・・

時間だけならまだしも・・・

増えるグッズ達・・・


しかも似たような物が増える・・・


増える・・・あせあせ(飛び散る汗)


嫁様は当然・・・「( -_-)」


嫁様「同じ物があるじゃない?なんで買うの?」と良く聞かれますが・・・

私「・・・子供達用さ・・ハハ」・・・嘘八百・・・もうやだ〜(悲しい顔)


嫁様さらに・・・「( ・_・)」


そんなグッズ達が廊下の隅にゴロゴロと・・・

こんな気持ち・・・わかってもらえますexclamation&question

人気blogランキングへ
×

