2005年09月13日

はじめまして!

始めまして!ヨッシーパパと申します。

今更「はじめに」も無いもんですが・・・

取り敢えずは我家の紹介をこちらで(笑)


☆ヨッシーファミリー☆のご紹介

ヨッシーパパ:このサイトの管理人&我家の大黒柱?(自称・・・
       物に惚れる性格・・・イカンイカンと思いつつも、ついつい手が伸びてしまう
       先ずは形からをモットーに(オイ)取り合えず揃えて退路を断つ!
       買ってしまったからには、やらねばソンソン!(コラ
       嫁様曰く・・・結構細かい性格らしい・・・ホント?

ヨッシーママ:超!が付く「天然」系!我家の癒しの中心であります(笑)
       物欲はまったく無いらしく、パパとは正反対である。
       ママ友達に「○○○さんはそのままでいてね」と言われる・・・イイノカ?
       付き合いから10ウン年、怒った所は2回しか見たことがない(ワタシニデハナイヨ
       常に鼻歌を歌いながら行動、静かになった時は眠いときらしい・・・

ヨッシー1号:我家の長男君!幼少期にパパがしかりすぎた?せいか
       ついたあだ名はビクビクビックル君・・・( ・_・)(嫁様命名・・・
       非常にスロ〜・・・おっとり・・・どう見ても嫁様似・・・
       これでいいのか?と心配になるが・・・下の子の面倒を良く見る良い子
       下の子に良く泣かされている・・・

ヨッシー2号:我家の次男君!長男とは対照的!
       元気!活発!怖いもの知らず!偉そう・・・
       どう見てもパパ似らしい・・・次男特有の要領の良さ・・・
       ケンカをしてはお兄ちゃんの遠慮につけこむ・・・
       負けそうになると泣いてごまかす・・・要領よすぎ^^;;

お腹の中  :12月出産予定のお腹の中!予定日は12月の26日です(笑)
       我家の愛犬との、入れ替わりにさずかった3人目
       パパ的には女の子だけど・・・元気ならどっちでもいいや^^;;
       男の子3人になったら・・・しぬなぁ・・・汗

↓長男&次男君達!キャンプ大好き!
 キャンプの為ならなんでも言うことを聞いてくれます(笑)
 私の最近の口癖は・・・「○○しないとキャンプつれてかないぞ!」です

nasu2.jpg

人気blogランキングへ
×

