2006年05月11日

船は船でも?(笑)

本日もちょっと嫁さんのネタ・・・

日本女性の?結婚相手不人気NO1はexclamation&question

自営業の長男・・・なんだそうな・・・たらーっ(汗)

嫁さん・・・


良くヨパパの所に来たなぁ( ̄▽ ̄;A


嫁さんとは会社員時代からですから

かれこれ1○?年になりますねぇ

タブン?・・・嫁さんのことですから?・・・

なぁ〜も考えて無かった?(ホントニソレッポイ(笑)

普通さ?20代中盤を過ぎて付き合っていれば?

結婚とかも意識して当然?

ましてや何年も付き合っていれば?

どういう気持ちで付き合ってるの?とか?

そろそろ両親にあってもらえる?とか?

女性の方が先ず気になるもんだよね?


嫁さんの場合・・・


一切・・・


無( ̄ー ̄; ヒヤリ


嫁さんの両親に合うのもね?

実はヨパパから切り出したんですよ


嫁さん・・・


なぁ〜も言わないからさ・・・( ̄▽ ̄;A


「そろそろご両親に挨拶した方が良いんじゃない?」と

「あああぁぁぁ〜そうかぁ?!そうだよねぇ?!」

「普通しなきゃいけないもんのなのかなぁ?〜♪」


・・・・・


_| ̄|○


こん時は既にプロポーズでしたからね・・・


そんなの・・・


当たり前だろう?!_| ̄|○


親御さんだって?心配してるだろうし?(シンパイサセテタカナ?

結婚を前提に付き合ってるんだから?

お義父さん&お義母さんに報告しておくのが筋?!

だよね?・・・

モシカシテアタリマエジャナイノカ・・・???たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

嫁さんと付き合ってると?

偶にそんな錯覚に・・・陥ります(オイ(笑)


ヨパパがね?嫁さんにプロポーズした時も?


反応まったく無・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


っと言うか、言った意味が理解できてなかった?たらーっ(汗)

まぁ?これはね?ヨパパの言い方も?

悪かったのかexclamation&question

何処で言ったかは忘れましたけど・・・


「一生笑わせてほしいなぁ」(オイ


なんて・・・真顔で言っても通じないもんかな?(ツウジナイ?

皆さん、どんなプローポーズを

しましたか?されましたか?(笑)

って話しではなくて・・・コラ

エライ・・・長い前フリ・・・ですけども(マエフリナノカ?


今年に入って休み激減バッド(下向き矢印)なヨパパなんですが・・・

そうですねぇ・・・月に2日ぐらいかな?もうやだ〜(悲しい顔)

目下の所、隔週1日休み状態でございますあせあせ(飛び散る汗)

自分自身はね?なんて事無いんですよ

仕事が嫌いって訳じゃありませんので・・・(ホントカ

心苦しいのは?子供達を遊びに連れてってやれないことバッド(下向き矢印)

こう言う時に?親の存在とは有り難い物で御座います

幸い嫁さんの実家は?ヨパパの家から車(RV)で30分程度

既に還暦を越えられたお義父さんですが?!

非常にフットワークが軽い!足

つい先だっての土曜日も?

嫁さん共々「赤レンガ倉庫」に行って来たそうな(嫁さん談)

そこでイベントをやっていたそうでしてね?

子供達対象の工作コーナーってあるじゃないですか?

長男君がやりたいやりたいとせがんだようで

作って来たのが↓こちら

ビー玉

マーブルビー玉?(笑)

コレね?!ガラスの棒から作るそうなんです

ガラスの棒を熱して、玉にして?

そこへ上から模様のガラスを付けてまた熱する?

長男君、嬉々として作っていた様ですが

コレでなんと・・・

2000円もするそうな( ̄ー ̄; ヒヤリ


高っかいねぇええええ?!


ビー玉

完成品を見て・・・思わず

500円もしそうにないな・・・」(ゴラ

と漏らしそうになったヨパパたらーっ(汗)ヤバイヤバイ

実家から帰宅した長男君、帰るやいなや?

「おとうさああああん!コレ作ったんだよおおおお」っと

無論?!「おおおおおおスゴイじゃん!」

と誉めまくる・・・親バカで御座います( ̄▽ ̄;A(笑)

そして孫の為に散在して下さる、お義父さん!

本当に有り難い・・・有難う御座いますm(__)m


そう言えばね?こう言うイベントって?

色々な親御さん、お子さんがいらっしゃる?

コレは嫁さんから聞いた話しなんですけどね

長男君が作成していた時に?

一人のママさんが近くで見ていた様でして

そのママさん?ちょっと離れた所に居た息子に?


「○○さん〜○○さん〜ちょっといらっしゃって!」

「こちらなんて良さそうですわよ?いかがかしら?」

「どう?試してご覧にならないこと?」
と・・・


それを嫁さんから聞いたヨパパ・・・


「ぐははははははは!」


「そりゃスゴイなぁ〜そんな親子がいるんだなぁ?」と

まね?色々なご家庭がありますからねぇ〜

親の物言いが子供に反映されるわけで?

家の中でもそう言うやり取りが交わされる家もあるわな、ウン(笑)

我家で嫁さんが遣り出したら?

「どうした?病気か?!」(オイ

ですけども?そう言う上品なご家庭もあるんでしょうねぇるんるん

こうやって?上品?上流な遺伝子が受け継がれる?



我家の遺伝子は何が受け継がれてるのか・・・?

ビー玉作りが終わった嫁さん一同?


近くに「工作(コウサク)船(フネ)展」なる看板が有った様でして


我家の長男って本当〜工作大好き君なんですよ?
(将来の夢は大工さん!なんですって手(チョキ)


工作の船が展示してあると聞けば、そりゃ見たいですわな?


「でもねぇ?なんか入って行ったら様子が違ったのね?」


「へ?どういうこと?」


どうですか?感の良い方は既にわかったかな?(笑)


工作の船展では無くて・・・



北朝鮮「工作船」展



だったらしい・・・


「ぶっはははははははははははは!」


「でもねぇ?ウチのお母さんもそう思ってたんだよ?!」っと


「・・・・・」


(*´∀`):;*.':;ブハ


我家には?「天然系」?が遺伝してるようです(笑)

本当に・・・一生笑わせてくれそう・・・るんるん

それではまた手(パー)がく〜(落胆した顔)
posted by ヨッシーパパ at 10:16| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

嫁さんの携帯

本日もちょっと嫁さんなネタ・・・

無くてはならない?携帯phone to

ここにおいでの方は殆どが所有されてるかと

でね?この携帯・・・寿命ってどのくらいなんですかね?

携帯

↑嫁さんズ携帯です・・・嫁さん曰く・・・


ぷるぷるアンニン?(ナンジャソリャ


っと言うそうな・・・モバQ

そんな機種あるのんかexclamation&question( ̄▽ ̄;A

まるでコンビニで売ってそうなお名前ですけども・・・

嫁さんは大真面目で言い切っております(ホントナノ?

この携帯君・・・購入してからどの位経ったかな?

多分5年も経って無いと思うのですが

最近?非常に調子が宜しく無いらしい・・・たらーっ(汗)

どうも電池がダメ?な様でしてね・・・

満タンに充電するじゃないですか?それで?

メールの着信mail toを1回でも受けると?

すぐに電池レベルが1に・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

非常に?嫁さんチックな携帯(コラ)になっております・・・(笑)

これでは幾ら嫁さんでも?(ドウイウイミダ

使えたもんでは無いので・・・買い換えたいと言われとりました

んでね?携帯はヨパパ名義になっておりますので

この前一緒に行って買い換えたんですよ?

携帯

↑P902iドコモダケ付属・・・オイ

ついにFOMAに昇格?!(笑)


っちゅうかね・・・


嫁さんね・・・?


なぁ〜んにも分ってなかった・・・_| ̄|○


ハッキリ言ってね?Movaなにそれ?FOMAどう違うの?の世界

ヨパパも人の事は言えませんけどね・・・

機種変更で色々と聞かれるじゃないですか?

iモードの設定は如何致しましょう?とか?

留守番電話は如何いたしますか?とか?

ウム・・・聞かれた嫁さんは?・・・

「iモードって何?!」

「留守電なんてあるの?」


・・・・・


・・・・・ハヒッ?_| ̄|○


ちょっと待ったああああ手(パー)がく〜(落胆した顔)


確かヨパパにもメールmail toしてるよね?

ママ仲間さんにもメールmail toしまくりだよね?

「iモード」を知らないって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

携帯phone toを持って?一体何年経つ?・・・

その間に?一回も?・・・(笑)


留守電聞いたこと無いってどうなのよ(笑)


確か俺もメッセージ残したこと有ったよなぁ・・・とか

お友達のメッセージも有るんじゃないか?とか

一体・・・メッセージはどうなってるんだろう・・・と

そっちの?心配をするヨパパ・・・たらーっ(汗)

ママ友達の皆さん?メッセージの返事?が無くてスイマセン

こんな?理由です・・・(笑)

マネ・・・ヨパパが全部悪いんだよね・・・

設定から何から全部やってあげてたので・・・

嫁さんは只電話phone toするだけ?

メールmail toするだけ?の状態になってたわけで・・・


でねでねexclamation&question本当に分って無かったようなので・・・

売り場で色々説明したわけですよ(ソンナトコデスナ

「俺の携帯に掛けた時にメッセージを残して下さいって言わない?」

「あぁぁぁぁ〜あるある!」

「それが留守電だよ・・・」

「へぇええええ!そうなんだぁ〜?」


・・・・・il||li _| ̄|○


キミ・・・おもろすぎ!(笑)


対応してくれてる売り場のお姉さん・・・

「なんじゃこの夫婦は?」と・・・苦笑い?がく〜(落胆した顔)

exclamation無事買って帰ったわけですが・・・

携帯

今回ね?珍しく説明書読んでるよ(笑)

「iモードって面白いねぇ〜」

「着メロってiモードから取るんだぁ?」

「へぇ〜携帯から色々と見れるんだねぇ〜?」


一体・・・何年生まれだ?!ってツッコミ入りそうですが・・・

ハッキリ申しましてね?


還暦過ぎたお義父さんの方が進んでる(マジ


まぁ・・・嫁さんらしいと言えばらしいです(笑)

この前ね?デコメールをヨパパに送って来たんですよ?

お?!進歩だなぁ・・・と思ったんですけども

その日帰宅しましてね?嫁さんに?

「すごいね?デコメール送ってきたじゃん?」と

「私だってやれば出来るでしょぉ?」(自覚があるらしい)っと

ふとね?

すごい突然ですが?

ヨパパ思ったんですね?(ナニヲダ


「そういえばさ?」

「ん?なぁ〜に?」

「デコメールって何の略だかしってる?」

「・・・・・」(考え込んでる様子・・・)


「まさかね?・・・」


「オデコのメールとか思ってないよね?」

(っと言いながら自分の額をパチンと叩くヨパパ・・・)


「・・・・・エ?!」たらーっ(汗)


「そ、そんなこと思ってるわけないじゃぁ〜ん」たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



おおおぉぉぉぉぉぉい!(゜o゜)


結婚10年・・・

また驚きが一つ増えました・・・がく〜(落胆した顔)

こんな嫁さんです(笑)

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 09:32| ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

世代が違うって?

春の嵐!台風


ここんとこ風の強い日が続いてますよね

春一番は?とっくに吹いちゃった?はず?

一体今は何番目?なのでしょうか・・・

っと慣れない書き出しで・・・

自分でもらしくない・・・ゴホゴホ( ̄▽ ̄;A


我家の嫁さんは・・・


良く歌ってます(イキナリるんるん


自分で自覚は有るのか無いのか・・・

定かではないですが・・・

殆ど?年中?歌ってまするんるん・・・

静かな時とは?

寝てるときか・・・飯食ってる時か・・・

(・_・)......ン?

そんぐらいか?!(オイ

あぁ〜有った有った!あと体調が悪い時?

なのでexclamation&question

ある意味?


非常に分り易い( ̄▽ ̄;A


静になったときに?「どうした〜?」

っと聞けば・・・

「なんとか〜」と返事が返ってくる(笑)

出てくる曲目は?

やはり?!年代的に?!それなりですたらーっ(汗)

大概はその時の気分やら?周りの雰囲気やら?で

曲目が閃くようでして・・・

3月の風の強かった時などは?

「春一番がぁ〜掃除したての〜サッシ〜の窓に〜」るんるん


ベタだベタ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


コレ分る方は分りますよね?

そう・・・キャンディー○の「微笑み返し」

「春一番」では無い!ですよ?

最近ブログを始めて思ったこと・・・


嫁さん観察しまくりだなぁ(オイ


ぶっちゃけ・・・ネタにし易いんですけどね・・・たらーっ(汗)

まぁでも?悪い事でも無いかなぁ?とは思います

無関心よりは・・・よっぽどマシ?(コラ

でね?懐かしいなぁと思いながらも

嫁さんの歌を遠目で聞いておりますと・・・

「机〜ほんだな〜運び出された〜荷物のあとは〜」


(・_・)......ン?

それなんか違う・・・


「それ机〜ほんばこ〜」じゃない?と(ヨパパコマカイ


嫁さん:「あれ〜?そうだっけ〜?」

ヨパパ「そうだよ!」

嫁さん「私世代じゃないも〜ん」


ケンカ・・・売ってる?!(o¬ω¬)凸ファック!


大して・・・変わらないじゃね〜か!と・・・ブツブツ


数日後・・・

3男相手に遊ぶヨママ・・・

おもちゃ片手にやはり歌ってまするんるん・・・

「リンリンリリン〜リリリリリンリン〜」

「りんりんりりん〜り〜〜〜りりりん〜」
るんるん


それって・・・「フィンガー○」ジャン?!


もっと古いじゃないか?!凸(`、´メ!


どこが世代が違うって?・・・

ふふふ・・・こうやってネタにされてるとは思うまい(笑)

今日も平和なヨパパ家です・・・(わmama風)コラ

それではまた手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by ヨッシーパパ at 10:47| ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

嫁さんって何気に?・・・(笑)

こんばんわ!ヨッシーパパです

お陰様で3男君も無事生まれましたるんるん

皆さんから多くのお祝いのメッセージを頂きまして

ヨパパ&嫁さん共々感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

出産初日

産まれて3時間後の3男君で御座います(笑)

他人の子供を見ても嬉しくもなんとも無いとは思いますが・・・( ̄▽ ̄;A

どうか御容赦のほどを・・・

嫁さんの方は前日の23日金曜日、22時頃にヨパパに付き添われて

入院を致しました、ちょっと早いかな?とも思ったのですが

次男君の時は我慢しすぎて?たらーっ(汗)

入院後2時間ぐらいで出てきてしまいましたので^^;;

用心に越したことは無いと早めに入院

出産2時間後にしか会えないとの病院の方針らしく

ヨパパは24時頃に一旦帰宅、電話待ちをしとりました(笑)

少し睡眠でも取ろうかなとも思ったんですが

寝れるもんじゃないねぇ(; ̄ー ̄A

ウトウトはするものの・・・5時頃に一度電話をすると病院

「7センチ程度は開いてきましたよ」と看護士さんに言われ

さらに「奥様も寝てらっしゃいますから大丈夫ですよ」と言われ

ホッとしたのですが・・・

(・_・)......ン?

寝てる?・・・ってどう言う事や?・・・眠い(睡眠)

翌日嫁さんに聞いた所・・・

おもっきり!寝てたそうな( ̄ー ̄; ヒヤリ

経産婦さんなら、この辺は多少お分かり?かもしれませんが

産道が10センチに開くまでは、予備室?の様な所で

ひたすら陣痛を耐えるわけですが、初産の方だと約10時間?

経産婦さんなら約6時間程?をここで過ごしますよね

長男君誕生のおりには、づっと付き添っていましたので

それを見てた感想としまして

ヨパパ的には・・・寝れるのか?( ̄▽ ̄;A

侮れじ・・・嫁さん・・・

嫁さん曰く・・・寝ながらも陣痛が来たら無意識に

「ひっひっふぅ」とやっていたそうな・・・

そんな器用なこと・・・

出来るもんなの?!^^;;

さらに・・・分娩台に上がった後も・・・

ハッと気づくと寝てたそうな・・・

侮れじ・・・嫁さん・・・

これも嫁さん曰くですが・・・分娩台の上で・・・ハッと気づき

嫁さん「私寝てました?^^;;」と看護士さんに尋ねたそうな・・・

「寝てましたよ^^」と答えられた様ですが・・・

これは・・・普通なの?たらーっ(汗)

よっぽど・・・ヨパパの方が寝てねーよexclamation×2

まぁ!安産に越したことはない・・・ウン!

で!ですね!7時25分に無事3060グラムの男の子を出産

話しによると分娩台に上がってからも超早だっらしい^^;;

何気に豪傑?な嫁さんですわ(笑)

ってことで10時から面会が可能との事ですので

お義父さん&お義母さんに電話を入れ、子供達を連れて来て貰う事に

出産初日3

次男君にとっとは初の弟との御対面でしたが

いやぁ・・・スネたスネた^^;;

次男君誕生の時の長男君もそうでしたので、多少覚悟してましたが

もう大泣き( ̄▽ ̄;A

写真じゃ笑ってますけどね

出産初日2

↑この撮影後、次男君は大泣き・・・

抱きかかえて帰って参りました(笑)

長男君はヒッソリと?耐えてましたよ^^;;

この日はイブ!だったわけですけども

嫁さんは入院だし、子供達は嫁さんの実家でしたので・・・

出産初日4

一人でひっそりと祝宴を挙げておりましたたらーっ(汗)

いやぁ・・・ホッとしました

ここで改めまして、お祝いのメッセージを頂いた皆様へ

本当にありがとう御座いました!わーい(嬉しい顔)


ひらめき人気ひらめき


目他のアウトドアブログをお探しの方はこちらのランキングから
posted by ヨッシーパパ at 01:23| ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

嫁様のある日のひとコマ

小さいお子さんがいらっしゃれば?


片付くと言う方が?無理な話しだとは思います(笑)


ヨパパ家もご多分に漏れず?


ヨパパが帰宅する頃にはスゴイ事になっておりますたらーっ(汗)


そんなことは当ったり前ですのでexclamation


今更どうこう言うツモリは毛頭御座いません!


exclamationしかしexclamation&question


それとは別に・・・そんなある日のひとコマ・・・


ヨパパが帰宅して居間で寛いでおりますと


同じく子供達は居間でブロック遊びるんるん


そこへ嫁さんが横を通り過ぎ・・・・







「いったああああああい!」


どうやらブロックを踏んづけた様です・・・( ̄▽ ̄;A


私:「気をつけてなー」


嫁:「うん、わかったー」








それから5分後・・・







「いったああああああああい」


まったく同じ所・・・同じ物を踏んづけた様です・・・たらーっ(汗)


私:何も言わずに目が「( ・_・)」になってます・・・


嫁「へへへ・・・」









さらに10分後・・・








「いったああああああああああああい」



何も言わなくても皆さんお分かりですね?( ̄ー ̄; ヒヤリ



私・・・無言でブロックを片付けました・・・たらーっ(汗)


こんな嫁さんですもうやだ〜(悲しい顔)


結婚10年近くになりますと・・・こんな事は慣れっこさ(笑)


なんて学習能力の無い奴・・・ヽ(´▽`)ノ

手(チョキ)面白かったら?↓ポチッとお願いします(笑)
ひらめき人気blogランキングひらめき


目他のアウトドアブログをお探しの方はこちらのランキングから
posted by ヨッシーパパ at 15:56| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

嫁さんは大雑把・・・(笑)

たまには家ネタも書こうかなってことで

我家の嫁様は大変おおらかです・・・(笑)

これは良い言い方ですな・・・

別な言い方をすれば「大雑把!」オイ

タブン・・・これは・・・血筋?^^;;

お義母さんも非常におおらかでしてたらーっ(汗)

対する、お義父さんは非常に細かい!

なにやら我家の関係に似てるなぁ・・・と思ったことも多々(笑)

なんで?いきなりこんなネタ?とお思いでしょうが

本日のお昼は愛妻弁当で御座いました

毎日では無いですけどねたらーっ(汗)

ネタバレしますと、幼稚園でお弁当が有る時は?作ってくれる(オイ

仕事しかない時は・・・私が:「弁当なし?」と聞くと・・・

嫁様:「うん、ごめんね〜」でお終いですもうやだ〜(悲しい顔)

ま!これぐらいは慣れっこなのでOKです!わーい(嬉しい顔)

で!本日のおかずは?ミニトンカツ、シュウマイ、玉子焼きetc

「お!美味そうじゃん!」と私・・・

やおら付属のソースを取り出してトンカツに掛けます

(・_・)......ン?

醤油は?どこ?・・・

「・・・・・」

無い!(´ーT)

シュウマイもソースで食うのか・・・ってことよね?・・・

私実はA型です(オイ

シュウマイは・・・醤油だろ!・・・な性格ですがく〜(落胆した顔)

嫁さんもA型のはずなのに・・・

結婚生活とは?!

慣れ!と妥協?!^^;;

昔なら・・・「これじゃ食えない!」でしたでしょうが・・・

最近は「ソースでも結構食えるじゃん・・・」な私がおります(コラ

結婚も10年近くなるとこうなる?

でも醤油が欲しいなぁ・・・と思う私もおります・・・ボソ

「ソース」も「醤油」も入ってないより良いもんね!

って!考えるようにしてるのさ!

たまに何も入ってないときもあるのよ( ̄▽ ̄;A

ははは!・・・

ひらめき他のアウトドアブログをご覧になりたい方はこちらのランキングからひらめき
posted by ヨッシーパパ at 12:55| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

嫁さんは破壊ダー?

良く子供は「破壊ダー!」なんて言いますけど

我家の破壊ダーは・・・

嫁さん?かな?^^;;

なんで?!っと思うぐらい・・・

決まって壊すのは嫁さんが触る時・・・

車に始まりデジカメ、コンポ、掃除機・・・etc

今年に入って!ここに新たに加わりましたのが・・・

キャンプド道具!・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁねぇ・・・壊したくて壊してる訳では無い!のは分っています

でもねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)・・・もうちょい丁寧にお願いね・・・

って言うのが本音たらーっ(汗)

3世代キャンプの時も2バーナーをネジ切った嫁さんでしたが

今回もやってくれました・・・(´ーT)

10月の9日〜10日で会津方面にキャンプに行ったおり

「休んでていいよ」〜とは言ってあったのですが

前日から殆ど上げ膳据え膳で少しは?と思ったのか

撤収を手伝ってくれておりました

と!そのとき・・・背後から・・・

「バキッ!」・・・「キャ」・・・

不吉な音&声が・・・

何をやったんだ・・・???がく〜(落胆した顔)

もうこの時点で察しはついていたんですけどね^^;;

↓こちら!良く見るコールマンのキャプテンチェア
壊

↓撤収時は肘掛部分をこの様に折り曲げる・・・
壊2

のが通常なんですけども・・・

↓見事に割れました・・・*o_ _)oパタッ
壊3

↓ぶ〜らぶら〜もうやだ〜(悲しい顔)
壊4


壊した直後・・・私が慌てて振り向きますと・・・


そこには必死でくっつけようとする・・・


嫁さんの姿が・・・

くっつくわけがないだろう!(笑)

それ見て思わず「ピキッちっ(怒った顔)」となったのと同時に

思わず吹き出しそうになりましたけどね^^;;

性格の違う二人ですからねぇ・・・(汗

私:良い物を長く使いたいタイプ・・・

嫁:どんな物でもわりと適当(オイ

まぁこの大雑把な所に救われている所もかなりあります!

だから結婚しようと思ったんですよね(笑)

そんなわけで!私も学習いたしました!

デジカメは完全防水にいたしましたし・・・

掃除機は店頭品を安く買ってまいりました!

コンポは一番安っすいので十分と!これも店頭現品!
(最初は結婚当初に奮発したサンスイのハイコンポ・・・)

ふふふ・・・これで壊されても動揺はすくないぜ・・・オイ

ただキャンプ道具だけは・・・これだけは・・・・

片付けは私しゃがやるから休んでていいよ?^^;;

さぁ〜て・・・

どのイス買おうかなっと・・・コラ

ひらめきランキングで他のアウトドアブログを見る方はこちらへひらめき
posted by ヨッシーパパ at 01:10| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 我家の嫁様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

嫁様のある日のひとコマ・・・

ずんさんの「ええキャラしてそ〜」と言う御要望により?(笑)


我家の嫁様の良くあるひとコマ・・・



「ゴン!」



と言う音とともに・・・



「いたぁ〜い〜」


驚いて振り向くと嫁様がうずくまっている・・・



「ど!どした?!」


「どした?大丈夫か?」(真剣にあせりぎみ


「うん・・・扉にぶつかっちゃった・・・いたい(・_・、)グスン」


ん?・・・


ん?ん?・・・


(・_・)......ン??


自分で引いた引き戸にオデコをぶつける?・・・


どうしてそんなことができるんだ?!!


ノンフィクションでお送りしております・・・


人気blogランキングへ
×

