2007年04月25日

緊急告知!

◇◆緊急告知 盗難トレーラーを探しています◆◇

07年4月23日(月)東京都江戸川区でTMLメンバーの方のトレーラーが盗難されました。

盗難されたトレーラー
バンテック社スターレット370 Sterckeman Starlett370CE Evolution

pic1.jpg

ひらめき詳細はコチラに明記してありますのでひらめき

ご協力の程宜しくお願いいたしますm(__)m

posted by ヨッシーパパ at 10:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

炉ばた大将

去年の暮れ辺りでしたか

カードのポイントが貯まってるのに気付いたヨパパひらめき

なんか無いかなぁexclamation&question

っと商品交換のHPを見ておりましたらね?

炉辺

「炉ばた大将DX」発見目

こんな物キャンプに関係ないじゃんexclamation&question

うむ・・・確かに・・・たらーっ(汗)

炭火の方が美味しく焼けるだろexclamation×2

っの意見にヨパパも賛成手(パー)


※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 17:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

一酸化炭素警報機


警報機

↑コレ今年の冬対策用にと購入した物雪

「一酸化炭素警報機」で御座います手(チョキ)

そんな物一体どうするのexclamation&question

もちトレーラー用に購入したんですけどね


「え?!そんな物まで必要なの?!」


っと中には驚かれる方もいらっやる?
※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 15:59| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | しっぽグッズあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

シーパラに行って来た

この前の日曜日は休みが取れましたのでねexclamation&question

ヨママの希望により

八景島シーパラダイス」に言って参りました手(チョキ)

シーパラ

TDLは全国区!でしょうけどシーパラってどうなの?

我家から車車(RV)で30分以内exclamation

って事もありましてね?うちは結構良く行く方かな?

っと言いましてもヨママ&子供達だけってのが主なんですが(ナンデヨ

ヨパパ・・・人ごみ&並ぶの


大っキライ・・・ナノデたらーっ(汗)


休みが取れればキャンプに行こうよ〜派( ̄▽ ̄;A

んじゃあ〜春休みの混む時期またどうしてexclamation&question

ってなもんですが・・・exclamation&question


※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 12:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々な日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

カミングアウト

キャンプ&ブログの仲間の

りんりんママさんのブログ」で?

カミングアウト企画exclamation

なる物をたまに掲載されてるんですけどね

私ヨパパ・・・この企画大好きでして(笑)

どんな物かと言いますと・・・別名exclamation&question


「私実は既に持ってますぅ〜企画!」


さらに別名・・・exclamation&question


「相方さんにナイショで買っちゃったぁ〜exclamation&question」企画exclamation×2

(失礼・・・りんりんママさんたらーっ(汗)

ヨパパ・・・共感度大exclamation

ヨパパが仕事から帰宅しますと嫁さんが?

「今日なんか届いたよぉ〜?( -_-)」 

なんて事が・・・exclamation exclamation×2


たまぁ〜に


あるんですけどね・・・がく〜(落胆した顔)
(着払いだったりすると更にヤバイ・・・たらーっ(汗)

ってな訳でexclamation&question

今回デビューしたブツその1手(チョキ)

※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 15:25| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ご無沙汰しておりました

3月17日から20日までの4日間

久しぶりにお出掛けしていたヨパパ家で御座います手(チョキ)

なんや・・・かんや・・・で・・・


4ヶ月ぶりexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)


去年のこの時期も殆どお出掛け出来なかったんですけどね?

それは3男坊誕生exclamationっと言う一大イベントがあったわけで

今年は・・・exclamation&question

1月の冬休み・・・仕事で延期

2月のカレーオフ・・・仕事でキャンセル

3月初のひな祭り焚き火オフ・・・次男坊の病気でドタキャン

今年って・・・もしかしてツキが無いexclamation&question

そう言えば私ヨパパ・・・今年○厄?!

らしいんですよ?

家の居間に今まで見た事無いお札が増えて行く今日この頃
(嫁さんがアレコレ増やしてるようで・・・アリガタイ)

あんまりご利益無いんじゃない?ナンテあせあせ(飛び散る汗)

取あえずはexclamation&question

今年初のお出掛けから無事帰って参りました

修善寺のポマトランド」って所に泊まったんですけどね?

ポマト

丁度今月号のガル○ィに掲載されておりました(なんて偶然)

詳細はそのうちUPすると思います(笑)タブン

posted by ヨッシーパパ at 16:30| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アウトドア日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

名刺を作ってみた(笑)

大変ご無沙汰しておりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

本来ならexclamation&question

今日の今頃はキャンプ場で焚き火中exclamation


っのはず・・・ダッタンデスケドネ


なかなか・・・思う様には行かない次第でして・・・もうやだ〜(悲しい顔)

取あえずは・・・延期exclamation

あくまで・・・


延期exclamation×2


下手したら・・・?!


中止exclamation&question


はぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 16:13| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | トレーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

友人のトレーラーがバースト

ちょっと前の事なんですがexclamation&question

友人のポルト6が東名を牽引走行中に

トレーラーのタイヤがバーストしてしまったそうなんです爆弾

事故後の写真を頂きましたので

参考までにUPしておきますね目

バースト
(クリック拡大)

写真は既にスペアタイヤに履き替えた後なんですが

友人からの話しによると?

東名走行中にトレーラーの右側のタイヤがバースト爆弾

タイヤハウスの部品は吹っ飛び

ちぎれたタイヤ偏でボディーにも黒々とあとが残ってます

幸いな事に!友人ファミリーに無事怪我も無く!(これが何より)

トレーラーも軽傷?(とは呼べないかもしれませんが)でしたが

もしexclamation&questionこれがexclamation&question

下り坂のカーブとかでスピードが乗っている時だったらexclamation&question

ちょっと背筋が凍りました・・・

下手したらトレーラー横転?!

大惨事になっていた可能性も・・・

本当・・・何事も無くて良かったです


※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 14:16| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | トレーラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

11月末のバウアーハウスジャパンB

バウア

設営も無事終了〜手(チョキ)

さて子供達に何をして遊ばせよう

っちゅう事なんですけども・・・

やはりこの時期と言えばexclamation&question


※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 17:31| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 2006キャンプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

11月末のバウアーハウスジャパンA


晴れ明けましておめでとう御座います!晴れ


早いものでブログを書き始めて1年半!

良くここまで続いたもんだと思います

最近はちょっと仕事の方も多忙でしてねたらーっ(汗)

なかなか更新する暇が・・・

不定期になるとは思いますけども

なるべく続けて行きたいと思っておりますので

コメントへのレスが遅れる等

何卒ご容赦下さいませm(__)m

っと言う訳で前回の続きexclamation


ついに年越しちゃいましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


今更11月末のレポかよexclamation&question

っとお叱り受けそうですが・・・

本日はサイトの様子などを少し目
※続きを読む
posted by ヨッシーパパ at 16:32| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 2006キャンプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

